So-net無料ブログ作成

2007年夏~甥っ子たちとディズニーランド@舞浜を満喫~後編 [2007Aug舞浜TDR]

月曜日ですが、夏休み期間中は土日でなくても購入可な、スターライトパスポートを購入し
夕方からディズニーランドに入園。しかし、この日も猛暑で死にそう。
熱中症になってもおかしくない暑さ!甥っ子たちが倒れたりしないか心配でした。

喉が渇いて堪らないので飲み物とスナックを買って軽く腹ごしらえすることに。
夕方の中途半端な時間にも係わらず結構列が長くて並びます。
こんな暑い日に飲み物がないと脱水してしまいそう。早く飲みたい。
席もなんとか確保でき、パレード中だったので鑑賞しながら頂きました。

それからランド内を左から周りはじめました。先ずは7月20日にジョニーディップ人形が加わり
リニューアルオープンした「カリブの海賊」へ。しかし120分待ちだったので断念。
すぐに入れた「ゲット・ザ・フィーバー」で涼をとりました。

 

もう5時近いというのに、涼しくならない。中の人、本当にお疲れ様です。皆さんのおかげで
ディズニーランドを楽しめてますよ~
着ぐるみの中にはクーラー装置(?)があると聞いたことがありますが、本当でしょうか??
この日はそうだったらと、本当に願わずには要られない暑さでした。

 

トゥーンタウンのミッキーの家が入場90分待ち・・・・・だので断念。
30分待ちで乗れるジョリートロリーに甥っ子1号はご満悦。

 

2回乗った「ジョリートロリー」。

 

今回ほど大変だったディズニーランドは初めてでした。暑い時は仮設テントでペットボトルの
ドリンクでも売って欲しいな~。それか持ち込みOKにして欲しい。喉が渇いて大変でした。

暑かったけれど、またいつか甥っ子たちと来たいな。


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
param

暑い中お疲れ様でした!
着ぐるみチャンたちはどんなに暑いことか。
飲み物ひとつ買うのにも長蛇の列。
もう少し臨機応変にしてほしいですよね~!
せめて飲み物だけでも持ち込みOKにするとか^^。
by param (2007-08-30 23:09) 

こぼぱん

暑い中お疲れ様でした!
でも楽しい思い出になりましたねぇ
確かに、熱中症対策として、
飲み物、是非対応して貰いたいです!
by こぼぱん (2007-08-31 00:16) 

ふわふわ

こんにちわぁ♪
真夏のTDLおそろしぃ~~。
ペットボトル当たり前のように持ち込んでいたけど。。。
ダメだったんですかぁ?
by ふわふわ (2007-08-31 10:20) 

dates

★paramさん、そうそう、混雑していないなら
あちらで食品買うのはやぶさかでないのですがね~
とにかく幼児連れはちょっと動くのも大変なので
至る所にドリンク販売所があれば、と思いましたよ。
by dates (2007-08-31 12:16) 

dates

★こぼぱんさん、こんにちは!
本当に一緒にお出かけするのが初めてだったので
良い思い出になりましたよ~
お蔭様で熱中症にもならず無事でした!
by dates (2007-08-31 12:18) 

dates

★ふわふわさん、毎度~
ペットボトル持ち込めるようになったのかも?

4,5年前テロ防止の為か(?)入口でペットボトルを
処分させられた事がありました。
だので持ち込めないと思っていたのですが。
良く判りませんね~????
by dates (2007-08-31 12:20) 

fumipopo

あっ!ペットボトル持ち込んでました(^^;;
駄目だったのかな?
今年の夏のように暑いと 常に水分は持ち歩きたいですよね~
無いと危険だと思います
ジョーリートローリーを楽しんでくれて良かったですね
by fumipopo (2007-08-31 22:23) 

dates

★fumipopoさん、なんだか、皆さん持ち込めてますよね??
ほんとう、夏の水分補給は必須なので、スタッフの皆さんも
ペットボトルは黙認してらっしゃるのかも??

ジョリートロリー位しか、余り待たずに乗れるものが無かったのです。
ですが、甥っ子も喜んで2回も乗りたがったから良かったですよ!
by dates (2007-09-01 01:24) 

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。