So-net無料ブログ作成
2007Aug舞浜TDR ブログトップ

トレジャーズルーム(40㎡)@シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル [2007Aug舞浜TDR]

8Fの写真がまだあるのでUPしました。ご宿泊の参考に♪

写真のペントン風船はオアシス1Fの総合受付で買えました。(400円)

 

エレベーターホール。ダイスの形をしたソファーが。


続きを読む


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

2007年夏~甥っ子たちとディズニーランド@舞浜を満喫~後編 [2007Aug舞浜TDR]

月曜日ですが、夏休み期間中は土日でなくても購入可な、スターライトパスポートを購入し
夕方からディズニーランドに入園。しかし、この日も猛暑で死にそう。
熱中症になってもおかしくない暑さ!甥っ子たちが倒れたりしないか心配でした。

喉が渇いて堪らないので飲み物とスナックを買って軽く腹ごしらえすることに。
夕方の中途半端な時間にも係わらず結構列が長くて並びます。
こんな暑い日に飲み物がないと脱水してしまいそう。早く飲みたい。
席もなんとか確保でき、パレード中だったので鑑賞しながら頂きました。

それからランド内を左から周りはじめました。先ずは7月20日にジョニーディップ人形が加わり
リニューアルオープンした「カリブの海賊」へ。しかし120分待ちだったので断念。
すぐに入れた「ゲット・ザ・フィーバー」で涼をとりました。

 

もう5時近いというのに、涼しくならない。中の人、本当にお疲れ様です。皆さんのおかげで
ディズニーランドを楽しめてますよ~
着ぐるみの中にはクーラー装置(?)があると聞いたことがありますが、本当でしょうか??
この日はそうだったらと、本当に願わずには要られない暑さでした。

 

トゥーンタウンのミッキーの家が入場90分待ち・・・・・だので断念。
30分待ちで乗れるジョリートロリーに甥っ子1号はご満悦。

 

2回乗った「ジョリートロリー」。

 

今回ほど大変だったディズニーランドは初めてでした。暑い時は仮設テントでペットボトルの
ドリンクでも売って欲しいな~。それか持ち込みOKにして欲しい。喉が渇いて大変でした。

暑かったけれど、またいつか甥っ子たちと来たいな。


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

2007年夏~甥っ子たちとディズニーランド@舞浜を満喫~前編 [2007Aug舞浜TDR]

本当に今年のお盆は暑かったですね。37℃ってことですが、体感温度はもっと上に感じました。
そんな暑い舞浜でお盆を過ごす為、弟夫婦が上京して来ました。

早速宿泊予定のシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルでペントン風船を購入し、
リムジンバスの降車場で彼らをお出迎え。
小さな子連れで飛行機搭乗は大変だったでしょう~弟夫妻よ、お疲れ様。

久々に会った甥っ子1号(2歳)甥っ子2号(1歳なりたて)は大きくなっていた!
やっぱりかわいいな~、おばさん、目じりが下がっちゃうよ~~
思いのほか風船を喜んでくれて嬉しい!「ペントン、ペントン!」とはしゃぐ甥っ子1号。

続きを読む


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感
2007Aug舞浜TDR ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。